あいこのエロくても出逢ってくれますか?

完全M志向のあいこ。胸はちっちゃく童顔だが外見からは想像出来ない程に鬼畜なプレイが大好き★ギャップのせいか素敵な出会いからは数年遠のいております‥。+゜(゜´Д`゜)゜+。誰か素敵な王子様はおらんかな



眠り姫ぇなんちゃって(*ノωノ)

【エロリ】のあいこでつ(*ノωノ)
眠り姫ぇなんちゃって(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

今日は花粉症のせいかすっごく頭が重くって、花粉症のお薬を病院でもらって来て、飲んだら、すごく眠いでつzzzzz

最近、よく、眠ると何か夢を見るんです、しかも最近、良く見る夢、何か大きな暗闇から光が差して、そこに向かって、一生懸命に走って行くと、光の差す入り口がどんどん遠ざかってに永遠に辿り着けない夢でつ。。怖い(*ノωノ)

あとは大きな狼にガブって食べられたかと思うと花畑に居たりとか、すごく不思議な夢ばかり見ますね(*ノωノ)なんか結構暗闇系の夢ばかり見ますね(*ノωノ)

でも今日花粉症の薬のせいで、ウトウト浅い眠りになります(-_-;)浅い眠りは怖い夢みないからいいんでつけど、なんだか眠った気しなくて、気分がすっきりしなくて頭が重いでつzzzz

今日は無料アダルトムービーも。。。。面白サイトの誘惑にも負けないで、しっかりと睡眠を取る事にしまつzzzz

ではご主人様夢の中で出会えますようにzzzz

あいこ指でいっちゃいました (*ノωノ)

あいこ指でいっちゃいました (*ノωノ)

【エロリ】のあいこでつ(*ノωノ)
今日は盗撮モノの無料アダルトムービーたくさん見ちゃいました(*ノωノ)
サンプルムービーもたくさん合ってあいこ見入っちゃいましたすごいでつ(*ノωノ)
なんだか盗撮ってすっごくH(*ノωノ)見てはいけないものを見ちゃう、そんな心理状況からすごくHな気分に陥ってしまったあいこでつ。。
あいこは芸能人の盗撮ものとかも興味ありますぅ(*゚ー゚*)ポッなんか人のプライベートって覗いちゃいけないけど、覗いてみたいそんな気持ちになりまつね。。。
あいこの大好きなマンガ家さん【山本 英夫先生】の著書にも【のぞき屋】って言うのがあって、すごく覗く側と覗かれる側の深層心理が描かれててあいこはすごく好きな漫画です、今はホムンクルスを執筆されてまつね|д゚)カンサツ

今日は誰かに覗かれてるかもしれないそんな妄想でオナニィが開始しました。。。
いつものように鏡の前で裸になると、裸のあいこを誰かに見られてるような。。恥ずかしいような。。でも見て欲しいような複雑な気持ちになります。。。

裸でベッドに横になって。。乳首の周りを円を描くように撫で回すと、たちまちにあいこの割れ目からは、いやらしいトロトロした生温かいお汁が溢れ出します。。乳首を指先で少し痛い位にコリコリすると、背筋がゾクゾクして気持ちイイです。。ゆっくりと片足を立てて、脚を大きく広げて。。指先でクリを探します。。。
割れ目から溢れ出る、いやらしいお汁を指先ですくいとってクリになでつけます。。
クチュクチュ。。いやらしい音がたくさんあいこのアソコから響いて。。こんな姿見られたら、恥ずかしいって思う反面。。誰かに見て欲しいそんな気持ちになります。。。割れ目の入口付近を指先でなぞると。。体がビクビク震えます。。。

ヌルヌルになった入口から少しずつ指を入れるとズブブゥって奥まで入って行きます。。奥まで入った指を奥まで突き上げるように動かすと、思わず動きに合わせて腰が動きます。。。
ヒクヒク収縮しはじめた、内側の壁の一番感じる所を何度も刺激すると。。。ビクッ腰が大きく跳ねて、あいこは指だけでイッチャイました。。。ごめんなさいあいこ指だけでイッチャイました。。。

性欲ってスゴイ(´・ω・`)

【エロリ】のあいこでつ(´・ω・`)

今日は洗い立てのシーツに取り替えて、ルンルン気分でネットサーフィンしてました(*´ω`*) ベッドでゴロゴロしてる時はほとんど裸に近い格好が多いでつね(*´ω`*) ベッドに裸で潜り込むのって気持ち良いからやめられないでつ(*ノω゚)ゝチラッ

でも今日はオナニィ我慢の日でつから、我慢でつ(´Д`*)ハァハァ
無料アダルト動画サイトには間違っても行かないようにしないと(´Д`*)
ベッドの上で裸で猫みたいにじゃれ合ったりしたいでつc=(´Д`*)ハァハァお布団の中でギュウって密着して抱き合ったりしたい・・・じゃれ合いがいつのまにかお互いの体への悪戯に変わって。。。いつのまにかあいこのアソコからはいやらしいお汁がトロトロと溢れて。。。シーツを汚しちゃいます。。ァァまた妄想がエロい方向にc=(´Д`*)イカンイカン、今日はオナニィ禁止日なんだから(´Д`*)今日の写真はベッドの中でじゃれ合う感じでつ♪猫みたいにじゃれ合いたいでつ(*´ω`*)

だからかな⇒メールでドキドキ♪ブログで興奮♪PC☆MAXから結構お誘いメールや命令メール多かったでつ♪ご主人様お待ちしてまつ(*´ω`*)

オッパイ大きく見えないでつかぁ(*ノωノ)(*ノω゚)ゝチラッ

【エロリ】のあいこでつ(*ノωノ)(*ノω゚)ゝチラッ

この写真オッパイ大きく見えないでつか?ぇ?寄せてあげてみました(*´ω`*)
寄せてもこれだけなのかって言わないでくださいね・゚・(ノ∀`)・゚・。 
鏡の前でオッパイを寄せたり上げたりしてたら、あいこのHモードのスイッチはONに。。。立ったままのオナニィもたくさん感じちゃうんでつ。。

オッパイもアソコと一緒で焦らして触るとすごく感じちゃうんです。。。乳首には限界まで触らないで、指先でなぞるように乳首の周りを円を描くように触ると。。体が敏感に反応して。。あいこの乳首ムクムクって立っちゃいまつ。。硬くなった乳首を少し痛い位に摘まむと。。アソコに快感が伝わって。。アソコからHなお汁がジュワァって溢れるのが分かります。。。

乳首をコロコロ転がすように刺激しながら、アソコに手を伸ばすとすっごく濡れて自分でもびっくり。。
クリを触ると体全体がビクンってなって立ってるのが精一杯。。指のはらでクリをクチュクチュ上下にこするともうイッチャイそう。。。

足がガクガクし始めて。。もうイキタクなっちゃう。。あいこの一番感じるクリの右側を指でグリィって。。。ごめんなさい。。あいこはクリだけでいっちゃいました。。体の力がガクンって抜けちゃいます。。。

あいこの事お仕置きしてくれるご主人様⇒メールでドキドキ♪ブログで興奮♪PC☆MAXで探してます(*´ω`*)

きゃ~大変です!

昨日御風呂あがりの写真を

みなさまに見てもらうためにBLOGに

UPしたあいこですが‥o(`ω´*)o

こっちの方が絶対に可愛いから‥

今日はもう一枚の御風呂あがり写真をプレゼントふぉゆ~(;´Д`)ミテネ



だけど胸は相変わらずの鉄板でつ!o(`ω´*)oフンダ!

 | HOME |  »

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
エロの悪魔 あいこです
。+゜(゜´Д`゜)゜+。

あいこにご連絡のお方は‥
aikoko2006あっとやふ~に
ご一報を★




あいこのご主人様探し


メールでドキドキ♪ブログで興奮♪PC☆MAX あいこが今現在ご主人様探しに使っている コミュです

あいこのオススメ玩具


トイズファン あいこも時々御世話になってるお店・・配達のお兄さん にまぢまぢ見られるのが難です笑

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

